火原恋愛エンド

恋愛エンド、引継エンドという呼び名で良いのかな とりあえず1周
3Bエンドの場合だけかもしれないけれども、最後は卒業式の日なんだな そのシチュエーションだけで泣けてくる 火原は確実に王崎先輩状態になるだろうと分かっていても
引継いでないのにエンディングでCERO A to Bしてしまうかと思った スカひらな妄想してたり、カツサンド卒業(したと見せかけて)してなかったり、まだまだ超チェリボで安心してたのに 変な意味でドキドキした 冷汗冷汗 もう我慢しなくていいよね、って 火原じゃなきゃ確実に壁越えしてた スチルが出るまでどれだけ腹が痛くなったか いやもう充分顔近かったけれども こんな調子で引継ぎエンドに耐えられるのか、自分は

「あんまんになってもかわいい」とか「パンダがパンダ食べてる」とかアホの子満開の春節イベントは罠にかかった気分 まんまともえてしまった それに加えて志水 ぱんだもん志水… 「おいしいし、かぶれるし、パンダって優れものです」(メール) 約束した、火原志水と行く中華街ツアーはないんですか …志水もクリアすればスペシャルで出てきたり…? どこかに落ちてないかな
月森に手作り弁当を分けてあげた後、火原に手作り食べたいなあと言われたのは偶然連続しただけなのになんだか可哀想だ
序盤で既に吉羅様に惚れそうになった 強力目薬の実験台になって泣きじゃくりながら人前で演奏した思い出 ←聞いてはいけないことを聞いてしまった気分 そしてもえ 初めての可愛い
加地に「愛が重い」って言っちゃダメだったのかな 関係修復するイベントが起きると思って選んだのに距離置かれっぱなしで、それ以降のイベント発生不可になってしまった その割に親密度高い 今回は恋愛続行不可になっても鏡割れないのかな
次は志水吉羅様中心に行ってみる あと加地に優しくする