東京が遠い

イマイチだと思っていた"輝きはダイヤモンド"*1がお手振り曲に聞こえて仕方なくなった途端好きになってきた どうしよう 横浜は横浜でも横アリが浮かぶ! ウィーンタスカーイ♪の後に「ありがとう!」が聞こえる どうしよう、この妙な中毒 JJEの曲にすればいいよ ところでJJEはまだ存在してるのかな? 浦島浦島
ところで、日生にKMF2とまどが出るとメールが来てびっくりです いつもの癖で即削除してしまうところだった  ど こ か ら 驚 け ば い い ん だ ろ う 組み合わせに驚くのが正解か 自担とニオシが同じ仕事をするなんて、もう城で最後だと思ってた 自担もニオシも出るかどうか確定していないけどね! フルメンバーは出ない気がするよ 全員出たらカオスステージ
松竹でのセットリストが素晴らしかったらしいが詳細は知らない ただ、つ様の歌うPush my wayが見たい聞きたい 本来あるべきこの曲の姿 これは行きたい! でも、多方面での調整が効くかぼみょん がんばってみよう

*1:コルダアンコOP曲