9股成功

スコラ5+加地が股掛けできたら良い方かと思ったのに9股できちゃったよ! 親密度だけどんどん上がってなかなか屋上に現れてくれない土浦に冷や冷やしたけれども BP引継ぎのおかげだね! 金やんだけ恋愛2回目で止まってしまった3回目は期間(日付)限定のイベントだったのかな 明らかに過去に付き合って捨てられたソプラノ歌手であろう女性の陰を匂わせてストップ 激しく気になる
前回、加地に愛が重いと言ったのは間違いではなかった模様 ただ、次の段階が理事長就任式でのイベントだったためにタイミングを逃していただけだった ダメになったらちゃんと鏡割れるね 柚木で割りすぎた 試してみたかったんだよ!
しかし、理事長就任パーティーでの合奏はドレスで決定、コンミス試験前日の下校会話は親密度最高値の相手としか起きないみたいだから取りこぼしぼろぼろ そのうち取りに行かないと
楽曲収集のために金やん攻略は新しくイチから始めてみようと思う 早くボレロやりたい(Jヲタ的にも)


●月森
おにぎりは半分でいいんだそうです エンディングで回想*1は反則だ ウィーンまで連れて行きそうな勢いが可愛い(セリフメモっておけば良かった) 「君に会えなくて淋しい」なんて書かせたら精神力尽きてしまうよ

●土浦
強面を逆手にとって香穂子を守ろうとしていたのか なんと効率的なんでしょう また妄想壁きたーと思ったのにどこだったかな そう言えば、転科とか指揮者の話は引継ぎでしか見れないんだろうか

●志水
志水に怒られると本当に凹む わかってますか?は怖い しょぼーん いきなり家に呼ぶとか 「初めてが先輩で良かった」とか

●柚木
娘の行く末を過剰に心配する親に見えました 新しいポジション 親は脅迫なんてしないけどNE 正門前で花壇の上に乗って登場するのが気になる バレンタインのプレゼントは硯って 2学期にあげた墨とセットで使えということか

●加地
愛が重いイベントで反省したのかと思ったらスペシャルで華麗に復活して安心したと言うか まあ、陰で動いてくれるのも知ってしまえば重荷になると思うんだけどね 火原との(下らない)対立イベントで「変」を連呼されたのは正しすぎる

●冬海
天羽ちゃん含む女子友情エンディングって感じだったな スペシャルが本編 メメメメイド服…! またもや罠にまんまと引っかかってしまった

●王崎
まずちゃんとストーリーがあることに驚く ちゃんと恋愛してる… 初回で楽屋に入れないところまでは発生したんだけど、この先にフォローイベントが入るんだな 先輩は予想よりも大物になってしまいました 忙しいと言いながら毎日学校にいるという矛盾☆

●吉羅
口笛ふいた…! もっと食いたいを選んだら親密度上がった えらくファンタジックな能力を持った人なんだな 2でのジュ・トゥ・ヴも念じた?から聞こえてきた? 自分達は付き合っているのか→自分より上の立場になったらそうしてやってもいい(要約) …大人サド! スペシャルは殆どvsリリだった件

*1:この演出に弱い