金澤恋愛エンド

引継ぎ無しエンド全完了 狙いを定めれば4時間弱で終わった
やっぱり恋愛3回目は理事長就任パーティーだった 詳細情報に書いてなかったけれども純白ドレスを着るのも条件なんだろうな 10股は不可能*1なのか 加地エンドを引継いでいれば可能かもしれないけれども、恋愛状態を引継いだ上で故意に股掛けするつもりはないyo さすがに
ひとまず2に戻って途中で残してある土浦通常と志水連鎖を拾いに行ってこよう そそそそそれから引継いで…がたがたがたがた


2でのエンディングで空港にいたのは喉の検査のために渡米するところだったのか 空港でのスチルと言い、スペシャルの手繋ぎ直前スチルと言い、PTAにやさしいコルダにおける教師との精一杯の恋愛が滲み出ててもえる 迷子を肩車はデジャヴ*2
昔の彼女とは電話一本でプチンされてしまったけど、ご対面しても今更泥沼行きになるとも思えないし、これで良かったんだな
夜の学校に閉じ込められる少女漫画的展開 上着を貸してくれるお約束 でも、朝まで過ごさせないコルダ ちぇ 内線電話かな…地下だから
大人組のスペシャルは… 「がんばるぞ〜!」by吉羅様(15) この頃はお姉様も健在だったし、多少性格が丸かったんだろうか 予想外な青春万歳

*1:加地の3回目もパーティー 碧色ドレスが条件

*2:水2