SSS

コルダ2に遡り中 何周目だか知らないけれどもやっとSSS出た 今まで「完成度を限界まで上げる」ということを意識してしなかったからな… 完成度160の交響曲第40番を使ってチケをばら撒き、完成度MAXの牧神、ます、冬*1でSSS 獲得BP7000台なんて初めて見た このデータにはロックをかけておこう 「むずかしい」突撃する前に使う
土浦通常エンド狙いでいったら、いつの間にか加地まで一緒に通常4段階まできていた その他イベントで未見のものが釣れた アンコールに浸った後だからかな告白の曖昧さに超コルダクオリティ!を感じる これだよこれ 分かるよな?って 解釈は香穂タン任せ♪

*1:勿論、テーマは清麗