どむこん大阪24日

あれあれ? 自担がかっこよかったよ? ナルシズム100%で撃つ真似をしただけなのに 身体のしなり具合と見下し気味の目線に騙された?
今回は疲れてるのかと思ったけれどもそうでもない様子 四肢がおかしな動きをする踊りが一瞬見えた 単体で見ていたら気付かなかっただろうけど、ゆきちゃんと一緒に視界に入ってたから…
今日の収穫はライブver.パンフの写り込みと側転大会 with TJ
パンフは翔様とびゃソロで写り込みあり 超かっこ!と超白! そう言えば、この人、美白美白って言われてたっけ 前髪で顔が隠れるちゃんくお あと覇気のあるツンツンスタイル メイン級に大きく写ったゆきちゃんの後姿がもえる あらゆる部分の角度が
LSSでの側転大会はアドリブのはず サビのワンフレーズずつ2人で側転しながらクロス移動 何回やるのかと ついでにyabai3の最後のアレは側転? 昨日見たときは真横にぶっ飛んでるように見えちゃって ごめんね><
暗がりの中、バクステに移動してきて順番に階段に入っていくまどにもえた