意識切替能力

それにしても、ここ数日の意識の切替の素早さは自分でも感心するほどだな、と Jとコルダのサンドイッチ 2日間くらい大人しくJヲタ期間にすれば良かったんだけど、前日にやっと志水連鎖に入れたのが嬉しくて 立ちっ放し仕事、全力疾走の後コンサートだったから23日の夜は2時くらいでコントローラを持つ手の力が尽きた 会話の途中で寝てた セーブとロード間違えた 危なかった 昨日も終演後、駅に向かう途中でふと思い出してメールを確認して、Jヲタで若干混んでいるコンビニでDVD最終巻の払い込みしてきた 少し申し訳なかった しかし、これで発売日に見ることができる あいちゅんずではたいむをりぴりぴしてますけどね