志水連鎖エンド

ミューズエンドを見ました エンディングの「リリ」の2文字でKO食らった 空気読めと言わんばかりに重圧をかけるような言い方 確かにリリ空気嫁とは思ったけれども 怒った志水はアンコールでしか見れないと思ってました 志水でも「ふたりきり」のシチュエーションは気にするんだな
自作曲披露のスチルはファータ召喚魔法発動にしか見えません ファータ使い…さすが天使のやることは一味違う
スキップにしていたので、演奏シーンがさっさと終わってしまったのですが、自作曲ってのは、もしかしてエンディングのキャラソン…? 後でちゃんと見よう
冬海ちゃん関連でもアンサンブル曲の完成度の上限が+10できることを初めて知った…気がする 前にも起きたことあったっけな 条件は何だろう 今回多かった2人練習の数かな? だとすれば12〜3回やってアンサンブル練習?
「むずかしい」にはまったく手をつけてないけど、一通りイベントの流れを見たということにして、アンコールの引継ぎルートに突入 引継ぎ選択画面で5分間ゴロゴロしてしまった 火原でいくことは決めてるのに! 無印→2→アンコの流れを汲めばCERO Bも納得できるって思えるようになったのに! それでも変な緊張感! フタを開けてみれば、まだ超チェリボのままで安心 ツッコみたいところは多々ありますが