火原引継ぎエンド

2段階のギアチェンジがすごい 凹み解消後と…例の事後(笑) I can fly!×すきすぎてばかみたい!の勢い ドラマは引継ぎ5〜6回目で起きる 「…あ〜、もうダメ…おれどうかしちゃったかも…」*1ってメールを送ってこられても 例の衝撃スチルは衝動的にやっちまったそうだ 合格発表のテンションのまま来るかなと思ったら違ったので、エンディングかと思って油断してた 本当に不意打ちだった 腹痛と動悸が同時に来た 行動が素直すぎる 音付きだなんてシラナイ! 何、そのちょっと可愛い音は! そして追い討ち
「これが等身大のおれ」 ←おとなのかいだんの〜ぼる〜♪
背伸びしてるんじゃないのか プレイ中は屋上で発生したんだけど、想い出から見たら背景が 音 楽 室  場所考えて〜人の目気にして〜 2での4段階イベントも衝動的にやっちゃった的発言があったな なかなか危ない奴だとここに来てやっと気付いた 感情先行型は土浦の売り物じゃないのか その土浦は香穂タンに関しては結構我慢している気がする 引継ぎルートを見るまで何とも言えないけれども
火原志水中華街ツアーの続きの代わりと言ってはなんだけど、練習後に火原と中華街デート発見 (それとは別に)喫茶店が混んでるからって漫喫デートが来るとは思わなかった

*1:要約でも何でもない