志水引継ぎエンド

彼氏と彼女じゃなくて天使と女神 香穂タンは可愛いじゃなくて綺麗
いきなり堂々と教室に入ってきてお昼に誘ってきたときは天然って怖いなと思った驚くべき"行動"はそのくらいだけど、発言は毎回爆弾仕込み 会いたかったとか綺麗とか…ああ今あんまり思い出せないや それでも音楽は離れられないはずなのに、しまいには音楽が生み出せなくなっても一緒にいたい発言をしていたようなすべて志水だから許されること
志水が香穂タンから一歩引くようになるきかっけが加地の一言だった件  ま た お 前 か (笑)  他キャラもちょいちょい 練習室の前でLRに遭遇したり 月森が息抜きも必要って言ってる… 1学期に3B発生済み
壁越えもしなかったので(安心した)まったりとエンディングを見ていたら最後のスチル☆ドン うううううでまくらららら いいいいいいやほんかたっぽずつつつつつ 2の続き? 進化形? グレードアップしてる! 腕枕を"してあげてる"んじゃなくて"されてる"のがポイント エンジェルと言えどもメンズな一面を見せられると弱い身長差とか
ドレス買えなくて(忘れてて)デュオ演奏見れなかった 純白ドレスは王崎先輩とのデュオ条件であって、金やんの恋愛2回目とは関係ないのか 攻略時に繋がって発生するから、ここまでが一連のイベントなんだと思ってた ということは10股も可能、ということか