月森引継ぎエンド

惑星を選んでしまったのと最後に弾く3曲を高望みしてしまったために結果が出るまで冷汗ものだった ボーナスいっぱいついてて助かった… 引継ぐBPが少ないんだと思う
ギリギリだろうが何だろうがこれでエンディングコンプ 関係修復のきっかけは月森が演奏しているところに黙って入って合わせること ROMANTIC☆ しかも愛のあいさつ おでここっつん☆スチルは額より顔が近いことより指がフレームインしているのが気になった 別に強調しているわけじゃないんだろうけれども 月森だから 指絡めるの好きなんだろうな、とか ホワイトデーのプレゼントはSASUGA 間接キスは可らしい
噂のエンディングの下選択はバッドエンディングかと でも、どちらを選んだとしても恋愛状態が続く感じじゃない気が その辺はスペシャルで補完補完 回想はぐっときたけれども、回想に殆どを持っていかれたのと、コンミス検定がキ・セ・キのS判定だったのにほっとしすぎて泣くところまでいかなかったな 切なかったのは間違いない ルート全体を通してそうだった 愛のあいさつ合奏アゲインが頂点
親密度を上げるのが早かったのか、仕様なのか、寄り道が多かった 多分、前者
志水とのデュオ演奏と冬海王崎吉羅の来し方を見よう 写真は埋めなくていい 無印で実際に見てないのも多い*1から… あとモブの名簿を作りたい …そんな暇ないだろうけれども

*1:説明書に載ってるスチルでも未見のものがある