柚木引継ぎエンド

やりたい放題☆柚木様(保護者) 最初から全開 初日の昼から"後ろから抱きつかれています"と冷静に選択肢を提示されてびっくりです 白の部分がミルキーピンクになっていたのは気のせいか
「ピアノなんてやってられるかよ」と癇癪を起こして距離を置くのかなと思ったら、親衛隊絡みか… 忘れかけてたけれども、この人、人気者だったな "ファンクラブ"と言われていたのが引っ掛かる 親衛隊じゃないとしっくりこない! 楽譜を差し出されて"払い落とす"は厳しい(と言いながら選んだ) 自分で落としておいて拾ってやらないと鏡が割れるんですね
今回もやるぜ3B友情物語 空気読んでる火原の後押しきたわぁ…むしろ長柄ナイスと言うべきか 「火原、何か言った?」「言ったよ」の会話は新しい*1 火原と下校して反応を楽しみたいところですが、そのような選択肢はないようです 別れ話かと見せかけて諦められない宣言 そして 壁 越 え  ああ、あれはやっちゃったんだ…で、それでも足りないと 「淋しかった」発言と言い、物凄い依存率ですね
エンディングのお願いは「結婚したい」と言わせたいんだろうな このやろう
この周で「ローマの松」を選んだのでオケ曲も制覇 難しいだと余計な練習してる暇がないから練習後のデートイベントが殆ど見れていない 休日に誘わないとメール送ってきますね…

*1:「何でもないよ」と返すのが基本