本気でした

そんなこんなで遙か3が手元に しかし今日は企画書を書かねばならんのでできません 説明書だけで我慢しようとペラペラと見てみた 小ネタはちょいちょい知ってる*1けどシステムは全然知らない! …やった方が早いな、これは そんなに簡単に行くとは思えないけれども的は絞った方がいいのかな 前々から思ってたのが九郎・弁慶・ヒノエの順 我ながら分かりやすい…分かりやすすぎて自分にがっかりだ 九郎担は分かりやすすぎるよ自分 弁慶はネタ勝ち…い〜け〜な〜い人で〜すね♪ ヒノエも然り
この時期に遙か3やっちゃうとキズステ見れる家を必死に探しそうで怖いね! まあ、さっさとやるべきことを済ませてしまってから 確実にこの日記は後々恥ずかしくなる!

*1:カラオケでカモメの歌を歌ったことがある