はじめました

どんどん時代の流れに乗らない内容でいくよ! 行くぜ遙か3!
用を済ませた開放感に任せて1時間ほどやってみた 同級生と後輩と一緒に突然ぶっ飛ばされる→後輩はすぐ会える→メイン攻略対象っぽい奴は忘れかけた頃に…ってのは1*1と同じ流れなのかな まだ将臣と再会するところまで行っていませんが
戦闘を避けまくっている時点で特定エンディングを迎える気がないと見られても仕方ない やらないといけないよな、やっぱり 次に移動するときにウロウロしてみよう
キャラが掴みきれてないから誰をどういう扱いをすると面白くなるのか分からん とりあえず譲には厳しく接する 白龍にもえたら後で後悔する(笑)って分かってるのにうっかり… ごろごろ懐いてくるんじゃないよ〜〜

*1:八葉抄3〜4話とコミクスの頭を見たことがある