上書き中

体調悪い気がする×翌朝5時半起きコンボなのに話が盛り上がってきたので、逆鱗を貰って一旦現代に戻ってくるところまでやってしまった 4時就寝☆ それでもちゃんと起きたし、体調も戻ったし、昼寝で寝不足も解消した
戦闘を避けられるのは序盤だけだった模様 花断ちを覚えるだけの力が溜まってなくてわざわざ敵に遭遇しに行く羽目になった あひゃ 五行うんぬん、円陣うんぬんにも慣れたよ!
白龍の巨大化が思ったよりも早かった 終盤だと思ってたのに… 「しょたもえの/期間は短く/もう巨体」*1 "応援"で「頑張って」と言うと「大好きだよ、神子」って返ってくるんですね…そんなことは聞いていない 成長しても喋り方が変わらないんだな
そんなことよりも地味にじわじわショッキンだったのは景時さんのキャラ… あんなに軽めのキャラだとは予想していなかった あ、説明書にはちゃんと書いてある 「期待しないで」って頼みを引き受けてくれないとかブリザード*2方面かと思い込んでたよ でも、これで一気に景時さんで遊んでみたくなった
メモを覗きながら運命上書き中 上手いこと絆の関が順番に開いた人を攻略する

*1:自担作の俳句パロ

*2:貴人さん