歳のせいじゃない

携帯電池パックの寿命が近い様子 在庫を確認してもらおうとフタを開けたら膨らんでいた おおおおおこれが噂の… 今の機種にしたのがKMF2結成日で自担初あらしこん日だったのは覚えているけど、それが何年前か覚えていない ショップで「どうせネタだろ」「ネタじゃねーよ」のメールをしながら手続きした 交換してもらって即電話かけたな 夜にチケットの受け渡しするのにメールの使い方が分からなくて焦った… その携帯から音が出なくなって*1丸ごと交換してもらったのが、PZ遠征する直前だったのは覚えているけど、それが(ry 代替機で柱のムービーを撮った
 2 年 前 と 去 年 か
うわああああああああああああ 思い出せないなんてだめだなあとは思っていたけれども、こんなにも最近のことだったとは 時代の流れが激しすぎるせいだ

*1:メロディが鳴らない 電話の声が聞こえない