白龍エンド

四神が集まったせいなのか、いつの間にか一番強くなっている パッケージの裏にハートが飛んでるのは"治療"スチルのせいなんじゃないかと えろすぐる 無知って怖いな 徐々に成長後に慣れてくる不思議! 政子が神子は誰だって遠慮したいと思う 1歩外に出れば異変の起きる鎌倉はどうしようかと思ったけど、白龍はM確定だから戦う気満々の選択肢で 四神に異空間に飛ばされて責められるアレは選択肢によって誰が助けに来るか違うんだろうな〜 最後はそれなりに感動したのに"白龍?"と"人間の白龍"の表記で笑ってしまった 一人芝居… 元の世界に戻る願いは叶えられないのは本当の願いじゃないからなんて言いがかりだ! しかし白龍とくっつくのは朔に申し訳ないな