朔・譲エンド

●朔
黒龍との恋を応援しすぎて最後のメッセージは誰に向けたものかと思った ああ、望美タンか…そうだよな すぐに拗ねる黒龍もえる 可愛い 白龍エンドで申し訳なくなった分のフォローのつもりだったのに消えるのか… 抱擁スチルの左手が気になる 指が 指圧… エンディングの黒龍の生まれ変わりと思われるちょうかわいいお子様はどこで拾ってきたのか気になる!


●譲
道中の戦闘でも生き残ってみせるって大袈裟なことを言っていたのには理由があったのか ふーん それにしても…名言の数々、ネタの数々を知っていたけれども、実際にプレイしてみると割と普通で良い奴だなと思ってた自分が甘かった ごめんなさい お守りorリゾットピラフの選択肢でセーブデータ作っておいた ここから何かが激しくおかしい いきなり嫉妬心ぶちまけられて八つ当たりされて無駄に傷付いた(笑) 一気にネタを出すな! 話の流れは泣けるのに素直になれない! 目頭が熱いのに口元が歪んじゃう! 結局、素直に泣けたのは将臣の元の世界に帰らない宣言〜源氏御一行様(梶原兄妹)とお別れの辺り 「俺が普段何を考えてるか知ってますか?先輩に近づく奴を葬り去りた(ry」(要約)→「うん、そんなこと知ってるよ」の流れは凄すぎる 強すぎる