リズヴァーン・将臣+αエンド

●リズ先生
小(子)リズ可愛い モブだと思ってもえたら選択肢出るわスチル出るわ これは間違いなくリズ少年 時をかける鬼… とってもややこしい事態になってたんだな実は年下だったってことか? 他の奴とエンディングを迎えた場合も時空越えしていたのかと思うと健気…いや怖いか 幼少期の憧れに執着して30年over 幼馴染兄弟よりも積み重ねたものが多い 黒画面に「完」は軽くトラウマだから無駄に出すなyo


●将臣
懐中時計のオルゴールに反応して泣く あれが流れたシーンは漏れなくボロボロ敵として初めて対面する瞬間に流れたのが一番きた でも肝心の最後は超トロピカル☆だったために笑いが先行した 南の島ってまさかと思ってた"まさか"だ、これ 望美が女王様に見える 辛かったから夢の中で元に戻りたいを選んだら本当に戻ってBAD直行 本当は将臣にも現代に戻って欲しかったな! おうちにかえるのがいちばん! 大きな収穫は帝の「かえりないふどの〜かえりないふどの〜」*1


大団円EDとノーマルED、あと 白 龍 ( 小 ) E D も見ておしまい 小さい頃の方が良かったって言っても良かったのか ちょっと悪いことをした気分! 絆満タンで術も全部使えるようになったし、最後に敦盛を浄化させておこうと思う やってなかったんでね

*1:"連呼"するのはこのルートだけ!