無印まとめ

"ささやき"5段階を全部メモしてたら遅くなったので敦盛の浄化はしていない 本編中のセリフが再生される レベルを上げると種類が増えてランダム再生 当然、白龍は成長前後でセリフが違う 朔に怒鳴られる 譲はしゃぐな 集中力1減る なんて無駄特技なんだ
一通りプレイしてみた結果、ちびっこ達が好き 帝、黒龍(子)、白龍(小)、リズ少年 しょたと言われても仕方ないとヘコんだ 白龍に関しては小さいver.エンドの日本語流暢な方 八葉は敦盛九郎で 可愛い子とアホの子 それでいて、芯はしっかりしている これはいい 大団円ルートは敦盛のあのきゃわあああな立ち絵がいっぱいできゃほおおおう☆だった でも、一番納得のいったエンディングは譲かもしれない まさかの譲
そして十六夜記が手元にある件 わんこ(本物)が楽しみだ! このまま運命の迷宮まで突っ走ると思う とりあえず浄化!浄化! …その後に正規エンドも見る