道中記

自分がどこへ向かっているのか、誰を狙っているのか分からないまま平泉に行くことに 逃避行だと言うのに九郎が画面占領服で現れた お前は本気で逃げる気はあるのかと小一時間問い詰めたい 悪目立ち… 茄子フリル兄弟はアレだが、梶原兄妹は泣かせてくれる 朔は源氏方に残るのかと思ったけどな 何考えてるか分からない兄貴の傍にいても怖いか… ちなみに景時さんの月は満ちている(で、この後どうすればいいんだか) また最初に攻略することになるのかな 板挟み状態が更に辛いことになってて耐えられん! 蜜月イベントで望美の方から好き好き言う選択肢があって、こっちがどうしようかと 楽しそうだから選んだけど 中途半端に弁慶お兄さんと望美お姉さんのお芝居の最中で止めてある もうすぐわんわん(本物)と素敵メンズに会えるはず