景時十六夜エンド

まさか十六夜記でも最初に攻略してしまうとは 月は満ちたものの離れ離れだし、まったく話は終わってないし、どうなるんだと思ったままあれよあれよと… 本当に3段階しかないんだな
「お帰り」というキーワードに弱い自分は見事にやられた 十六夜記の景時さんはかっこいいと聞いていた*1ので、把握した!かっこいい!を連呼しながら涙だばだば 銃を玩具と言われた時点で景時さんの発明はその程度だったんだと本気で思い込んでしまって(正直すまんかった) だから、反撃したときは万歳三唱でね… 無印では最後別行動だったから、最終戦闘で一緒に戦えるってだけで嬉しかった 泣きながら○連打*2 …せっかくだから術使えば良かったかな 感動の中、倒れた泰衡が口を挟んできたときは、まだ生きてたのか!とわろてしまいましたが え、じゃあ、感動の再会とか、宝玉戻った!とか、政子様参上とか、ずっと蚊帳の外にされて苦しみながら聞いていたと? なんてこったい
どこだったか 景時さんを外に連れ出そうとしたときに朔が譲を連れて身を引いたのには空気を読んだってレベルじゃなくて驚いた 何、アイコンタクト? 神子様脳内通信か?
銀攻略をしながら蜜月イベントの場所を探っていこうか… 蜜月は九郎とヒノエと譲が1段階だけ満ちてたかな あと、銀を強くしないといけない 余裕かまして平泉をうろうろできないから 九郎は最後にしろと言われたので最後にする

*1:贔屓目ありそうだけどな(笑)

*2:もう通常攻撃で充分なほど皆強い