将臣・敦盛十六夜エンド

●将臣
皆"元の生活"に戻るのがベストだろうと言っていたら十六夜記をやれと言われたんだけど…これぞ求めていたもの 大いに納得した そして大いにもえた エンディング曲の後まで素直にtokimeki☆できた 折角一緒に戻ったのに譲が空気 修学旅行の話にしても花火大会の話にしても視点を変えれば譲不憫物語 その修学旅行と壇ノ浦前夜の夢の中での話はお前ら実は付き合ってただろと言いたくなる 清盛が話の分かる人だった こんな態度初めてだ 私もあなたも将臣くんに見捨てられたんですね…の選択肢は笑いながらも選ばなかった


●敦盛
鳥とか猫とか屋根の上で暇潰し(withリズ先生)とか可愛いと言ってくれと言わんばかりのイベント満載 これは罠か 鳥イベントは熊野ズもえの罠か 屋根から飛び降りてくるところは絵もないのにもえた 効果音もえ それで極めつけはやっとの思いで出た「好き」 途中から清盛(の呪詛)そっちのけで主に言葉でいちゃこら 現代服はVネックでしかも1枚っぽいのが気になって仕方なかった 白シャツでも中に着て優等生っぽくすれば良かったんじゃないの 呪詛はどうしたんだろう自力で封じてそのままにしておいて大丈夫なのか