弁慶・リズヴァーン十六夜エンド

●弁慶
部屋掃除スチルは知ってたんだけど、今までずっと蔵を掃除してるんだと思ってた 私室… 奥に藁人形吊ってあるように見えた 玉葱のごとく "君を巻き込んでしまった"は応龍呪詛的な意味じゃないのか 元の世界に帰るかどうかの答えを委ねたらノーマルエンド 正解選択をしたら、有名な話みたいな流れになって大丈夫なのかと思ったら神子様参上 そしてエンディング曲 そして現代 曲の間に何があったのか 戦うも何も、あの状況では時空跳躍するしかないんじゃ… 攻略対象のモノローグは目にくる いやもうあれは本当にあぼんエンドかと


●リズ少年
十六夜ルートは一筋縄でいくと思ったらそうでもなかった 行ったり来たり どうやって攻略したのと聞かれても覚えていない 初っ端からエンディングでは鬼の郷?に戻ってくるフラグ 最後の選択肢は平安を壊す!を試すついでに全部選んだ 女って怖いな… あちこちの戦に参加したって、そんなボランティアみたいに それにまんまと引っかかって出てくる先生も先生だけど BAD EDだけど計画通り 一緒にいたら幸せになれないなんて、時空飛びまくってベスト運命を探してる人が言っても説得力ないんだぜ! 望美が一緒にいるって決めたんですって言うのを待ってるんだろ 自分からは絶対に言わない辺りが大人 他の"怖い人たち"とは違う 鬼について聞いたときの九郎は役立たず(笑) これも全員試した


九郎に行く前にどうすりゃいいんだか分からん知盛を攻略しよう、とした 1周目でいわゆる裏熊野ルートは見ているので、そこで好かれそうな選択をすれば良いんだろうと思って進めてみたものの、どれを選んでも進展がない 遂に攻略情報に手を出しました …これはこれは "どうなってもいい"EDは何が起こったか理解するのに時間がかかった 平家に寝返りEDは悲惨 こっちが叫びたくなった あれは望美が"やった"のかな だとしたらリズ少年の京に攻め入りBAD EDより怖い