義務かな、と

どうしても聴きたくなったので遂に買った 実は、経済的余裕が少々ある

いつの間にかCCCDじゃなくなってたんだな、たきつ えらいこっちゃになっているあいちゅんずに潤い とりあえず繰り返し聴きたい曲だけイン やっぱり生で聴くより迫力が劣るなと思ったら、サウンドチェックにチェックが入っていた 外したら綺麗になった ざわざわの中で聴くのが当たり前だった曲たちが綺麗流れる変な感じ Words of Loveは特効の音が聞こえてくる 高校時代にDVDやらビデオから音を落として通学用BGMにしてた曲がいぱーい 個人的にはAXELが一番気分が盛り上がる バック増員!バック増員!水色花柄シャツ! 翼コン関連は記憶が新しいから素直に盛り上がれる 懐かしいともやもやしてくる! 甘酸っぱい!音楽聴いててこんなにひゃっほおおおう☆☆になるのも久しぶりの感覚 身体が揺れる揺れる 音楽は曲についてくる思い出重視するらしい 自担のいる滝翼コンか翼コンに行きたいなあ '05コン見たい… カミラ◆タマラに"◆"が付いていて安心した
この勢いのままスレイブEDGEレイニーネバエバなんかもレンタルして来よう