お手すき勢い

迷宮はまだやっていない件 手元にないから仕方ないよ!
ところで、平泉ノーマルエンドは見たはずなのに泰衡が死んだ場面の記憶がないのですが 銀攻略中に一度辿り着いたED 「御命令を」連呼しか覚えてないや 銀エンドで見送りに来なかったのは死んだんじゃなくて、ただの徹底ツンのせいでおk?
随分前に3話でリタイヤした八葉抄を一気に見ています 友雅vs藤姫いいなあ 永泉がおかしいくらいに乙女だったので天玄武には外れがないんじゃないの?の勢いでPSP遙か2をポチしました 天朱雀は2が一番好きという後付けの理由もあって 前から暇潰しのために中古で出てたら買おう買おうとは思ってたんだけど、尼で見たら驚愕のお値段だったので勢いで PS2だったら遠慮してたけどな 携帯ゲは面倒でも構わない むしろ手間がかかった方が暇潰しになる 脱コルダ専用機