見つめないでください

ttp://www.famitsu.com/game/coming/1211414_1407.html

大変だ 正面からの太郎先輩の髪型が大変だ これは間違い無くヅラ… ココナッツ部分を隠せばかなりクールビューティーなのに ずっと初公開時の斜めアングルでいてほしい! しかし、ktrがチョップで喜びすぎ(ハート6個乱舞)わろた 耳の辺り? 首? …危なくないか
ところで、お友達にGS 1stを貸して欲しいと言われたのですが …彼女に自分がそういう趣味だとは言っていないはず 隠していたわけでもないけれども なんで頼まれたのか…深く考えないでおこう ふざけて本名プレイして王子を攻略したデータを何かで上書きしてから貸そうと思う セーブアイコンが気味悪いくらい姫条だらけ 親友モードを色々試した結果 その割にエンディングは全然埋まっていない