いい経験させてもらった

自担いなかった (ぷらっとこだまだけど)グリーン車で行ったのにいなかった 帰りは珍しく新幹線指定です しかもN700
席は超絶江田位置 生肩を嫌と言うほど見せ付けられた(笑)
幸宏はご機嫌ななめ あの動きは癖の域じゃない
自担はいなかったけど、思ったより楽しかった この曲にチケ代全額!って曲もないんだけど、総合で満足できた それから外周やセンターステによく来るのがいい それから衣装もえ(私服衣装はださめなのがまた) それからドーム慣れした身には狭く感じる箱 天井でも近い
自担に実際何が起きたのか知らないけど、仙台までに復活するなら何がなんでも行きたい この公演は見たい
とりあえず、こたと付き合いたい あとTJと血縁関係希望 もうユニ担はいいよ…と思ってたのに窓第二部隊担になれそう