お早いお帰りで

たけうちくんが帰ってきたよ! 良かった! 現実世界で"消える消えない"の話をされてももえません! 自担の左脚がズタズタに切りつけられた上にスズメバチに刺されてる夢を見てうなされた朝だったんだから… 余談ですが、スズメバチの被害は自分も遭っていた 3匹 夢の中で 実際のところ、失踪の理由は何だったんだろうか
良かった! のは良いけれども完全にタイミングを間違えてしまった自分はどうすれれば… 何が"1週間は様子見"なんだろう 徳島でも仙台でも飛んで行ってやるよ もう計画と計算はした 徳島は距離的に近いのになかなか面倒な地ですね
復帰の話を聞いてうちわ新調の準備に取り掛かって、pacificをレンタルに走った俊敏さに自分で驚いた 何度も作り直すと言って3年くらい経っているうちわ… 工作しながらもう少し待とう 10日にならないとどうしようもできない