4年ぶりいんて

本当に8割引率役(笑) 思い返したら、売り切れ見逃し買い逃しがあって悔しくなってきた! 自分のチェックが甘かったと言うか、こんなに悔しくなるとは思わなかったと言うか いざ現場に行くと真剣になってしまうね 東京の方が知ってる方が多くいらっしゃるんだろうなと思うと行きたくなるけど無理無理 自担の仕事と被ってくれないかな なんて
ほぼ全館歩き回ったおかげで足がもうだめだめ 履き潰したパンプスだったはずなのに、足裏の皮が生かさず殺さず状態 痛い痛い
お友達に、手伝うからサークル参加しなよと言われて数時間本気で考えたけれども、ネタ貧乏で描くのに時間かかるからだめだよ〜 1年後の冬なら考えないでもないけど、そんなの何にはまってるか分からない〜 こぴ本は自分で作れるよ♪