明日から通常モード

勝手に明日は振り替え休日だと思っていた 昨日が日曜だという認識はあったけれども、今日も日曜だと思っていた これはまずい 計画もろ倒れ
昨日のせいでとりあえず創作の意欲だけは湧いている件 こーきゅー水彩紙のスケッチブックを持っていることを思い出した 少々使ったことがあるけど、細かく切ったチラシでモザイクアートを作ったり、色鉛筆で絵を描いただけだ 勿体無い使い方 あの頃は、すごい画用紙だとしか思っていなかった また描きたいけれども来月まで落ち着けない! そして、ぼかろいど兄弟で良いネタが思いつきました ちゃんと考えられたら真面目に描いてみようかな お友達が、本当にりんれんを買ったみたいですよ