満足と後悔

ゆっくりと夕方に家に帰ってきて2時間後に用事をこなしてきました 3時間かかるところを2時間で片付けた 向こうには、まさか仙台に行って帰ってきたところだとは言っていないので仕方ない
消えそうになる記憶をなんとか思い出しながら(そして捏造を加えながら)しばらく生きていきます 自担のお休みが1日半で済んだから言えることだけど、やっぱり5日に遠征したことは悔やまれるわけで 確かに横浜は逆サイド席だったけれども、それならそれでウマーな曲はあったし(しょくみ vs でびえんとか) とにかく、色々な位置から見たかったなと 今回はそう思える内容だった これは今後埋め合わせしてくれる(しに行ってあげる)ということにしておこう 次の生のお仕事はいつだろうねって話してて「夏でいいよ」と言ったけれども、やっぱり春がいいなあと思います☆☆☆ 早く埋めてくれ
仙台観察記録は後で箇条書きできるならしておこうっと