深層では何か溜まっていたのか

"生自担を見た後は肌の調子が良くなる"なんて、都市伝説か、気のせいか、本当だとしても、よほどストレスが溜まっていたせいだろうと思っていたけれども、遂に自分の身にも起きてしまった すごいな! 化粧水パックの直後みたいだ! 貧乏遠征だから、きちんとしたメイク落としも洗顔もできてなかったはずなのに! できれば手の方もスベスベになってほしかった
台記
●ごめじゅりで前チャックを開けた瞬間に輝く自担の胸と腹(自前の白さに加えて 照明と自分の位置のせい)
プラハの最後で山江シンメが後ろに片手をついて歌に合わせて腰を突き上げる というアドリブを入れてきた 衝撃的だった 良かったのかこれは
●投げちゅならぬ送りちゅが進化したらしい 最後に指でぴろぴろさせる
●川村の威嚇がシャレにならない
●何かの曲でハケるとき(花道脇から降りるとき)えらくおかしな格好をして飛んで ハケていった 出たよ奇行
●増田を襲うコーナー(語弊有)で真面目な顔(変な顔だった?)して立ってるゆき ちゃんの前に来てにらめっこをはじめる自担 ゆきちゃんの顔を覗き込んだりし  てた はあああん
プラハを特に大口開けて歌っていたように見えたのは気のせいだよ! でも、帰りのバスでメイン担のお嬢さんが同じこと言ってたのが耳に入ってきたから気のせいじゃないのかな… いや、気のせいだよ! 曲にも詞にもアレンジかかってたし、振り付けも違うから、自分は意外と普通に見れちゃった そんなことより、山江ツートップの奇行が衝撃で(ここは笑っちゃいけないのか?)