悩む時間が惜しい

現在のノートPCとお別れする日も近いようなので、下見をしてきた 必死でXPを探すのも良いけれども、なんだかそんな気力もなかったのでVistaにするよ ぐるぐるまわって、少し話を聞いて、カタログを集めて帰りの電車で読んで、ネットでちょちょっと調べて…もうほぼ決定した かれこれ10年くらい前の自担も宣伝してる、なんとか芝さんの、TX/67Eにしようかな メモリを最大まで増設してもらってデザインはホワイトの方が好きなんだけどな
最近、ものを決めるのが早い "最初に惚れたものが一番"法則の成立
そんなことより、山下が10年前ってのが少々恐ろしい 別に山下だからだいなにしようとしてるわけじゃないんだからね! 本当に あの写真の壁紙はディスプレイ用…ですよねー きっと