特典未開封でさらりとプレイ

きたよ、コンプ(笑)セット 特典でイメージをつける前にさっさと入学 それで攻略したのが 天地→古森→赤城  … ま さ か の 初 回 天 地  最初だから全員出して適当に…と思っていたらktrの親密度が上がり…しかし、パラが間に合わないだろうということで天地に狙いを変更した結果 パラもえされたってのもあるんだろうな 段階上昇の早さが異常だった 偶然攻略しちゃったのは事実だけど、すきだよしょーちゃん
恥ずかしいことは、調子に乗ってここまでずっと本名入れちゃったデータを使いまわしているということ\(^o^)/


●全体的に
まず、スキンシップ練習の遊くんにもえて遊びすぎた スキンシップの種類も反応の種類も増えた 友好になるまでは許容範囲が厳しい その分、親密になればなるほど反応がでろあまになってはぁはぁ
新スチルは先輩の就活スチルだけ見た 完全にサラリーマン 隣に立ってる人が任天堂たんに見える
EDのキス音がただの電子音になった これは多分良い変化
大接近モードはいつ出てくるんだろう 見てないや もしかしてハート満タン?


●古森
専用コマンド"古森係"って "子守"とかけてるんだろうか 回数は数えてないけどかなり根気よく家庭訪問をしないといけないのかな 初回は"特別"課外授業まではいったけれども、転校留年報告の手紙が 追いかけていって何か発展するフラグなのかと思ったら、ただの失敗だったんですね 赤城攻略のために最後のイベントの選択肢を間違えてみたら卒業式が辛かった 今後"古森係"をするなら中途半端にはできないな…
パケ裏の古森は浅香に似てると思った 髪を切った後は幸宏に似てると思った 目つきの良いゆきちゃん(短髪) シチュースチルかわいいいいいいいいいいい 黒目がぐりぐりだよおおおおおおおおお EDは先制キス無しの方が良いなと思った "〜してくれて"の連呼はお約束だけど、泣ける やっぱりと言うか、何と言うか、どんな事情を背負ってるのか詳しくは分からなかったり、脳内補完しないといけない部分もあるけれども、学校に来させて終わりにならないのは良い あと、かわいい(笑)(笑)(笑) かわいいはせいぎ


●赤城
嬉しいお知らせ→チケット見つかるパターン追加で新スチル+スキンシップ可能
悲しいお知らせ→EDでキスが先制できない事実
同じ隠しでも、ちーたんはできたのに…! EDのセリフを変えなきゃいけないからなのか? 悔しい…負けた感じがする "自分からはできないだろ?"に対する逆襲が… しかし、チケット見つかるルートは…これは…待ってた! タッチで探させるとは!"無いなあ"と言いつつ何度かグリグリしてたら見つかるのかな "すーぱーちゃーじゃーさいこー!"は何の宗教かと思った


●太郎
1年目3月2日?卒業式の日に自動登場?
スチルが美麗すぎるwwww なんだあの照明効果はwwwww ギリシャ彫刻ってデイジーwwwww 輝くヤシの実wwwwww 太郎で笑うなよデイジーwwww
自分でも可愛いと思ってる?に"実はちょっと"で返したら"そうでもないよ"って言われたwwwww ボケにマジレス禁止wwwww でも、雰囲気は予想通り まさか本当にこんなこと言ってくるとは思わなかったけれども これ以降現れてくれません 魅力が足りなかったのか? それともボケ選択肢を選んだのがいけなかったのか? 両方、って可能性もあるな
太郎も専用コマンドが出てくるんだっけ 何するんだろう 貢いだり御奉仕したりするんだろうか