太郎様、コーヒーをお持ちしました

太郎を攻略してきたので、エンジェル古森に癒されてこようと思う 初回で失敗したのは魅力パラも足りなかったんだろうけれども、まず最初の選択肢が間違っていたらしい 調子に乗るのは好みじゃないみたい


恋愛をゲームだと言うキャラを久しぶりに見た そこはかとなく懐かしい設定
太郎呼びさせるとは思わなかった そんな甘い声で太郎呼びを要求されてもwwww 年上なら"太郎さん"じゃないのか カタカナ表記をされたときは違うものが思い浮かんだ
専用コマンドはいつ出るんだろうと思ったら卒業後に登場 ある意味"御奉仕"で間違いではなかった 何なんだあのアニメーションはwwwww ハーレム太郎にシモベデイジーwwwww しばらく珊瑚礁とALUCARDの掛け持ちしてた 
土下座スチルくるわぁと思ったらまさかの抱擁 アップすぎていまいち分かりにくかったけれども、おそらく抱擁 ヤシの実が乱れて普通のいけめんになってるよ太郎 スチルが全体的に眩しすぎるよ太郎
セクシーな服で来いと言われてセクシー水着でも可なのか試してみようと思う 多分大丈夫だ! きっと助けてくれる! これならデート中止も納得がいくよ! ナンパくんが出張ってくるのは完全に予想外
そうだ古森登場は自動なのかな 気配り全然ないけれども出てきた で、最初に選択を間違えておいたら若に教師らしいことを色々と述べられた これまたきつかったよ… もうどこでフラグを折っても辛い ほっとけなくてどうしようこれ 太郎は最初で間違えておいてもいいんだ…あれはあれで笑うなりもえるなりできるから "自分でもそう(自分を可愛いと)思ったりする?"→"実はちょっと"→"そうでもないよ"
あの髪型は過去の彼女に要求された髪形なのか、それとも別れてから彼女を忘れるためにした髪型なのか非常に気になる
長期間のシモベ生活(笑)が終わって爽やかにEDを迎えたのに、スタッフロール後のサドな起動ボイスで一気にまた突き落とされたwwwww