よく動いた

うちのPC事情はこんな感じ
1 Me 7年前に買ったデスクトップ
2 こたまさ 昨日お別れしたノートPC XP機
3 XP 安物デスクトップ
4 だいなたん 次に買うつもりのノートPC
現在自宅にあるのは1と3ですが、使い物にならない1がPCデスクを乗っ取っていたので、座敷に追いやられてた3と入れ替えました ただ、CDドライブが開かない前から不調だったけれども、本当に開かなくなった 外付を買おうと思う だいなたんは値段比較してきて来週現金を持ってお迎えにあがる予定
ついでにPCデスク周辺に積んであるものたちも掃除…と言うより、自室に積みなおした どうしよう、今、部屋に入りたくない ベッドの上は無事だけど、あの環境で寝たくない!