CHA-PE

新キャラのネタバレが大丈夫になったので特典CDを聴きました


先に聴かなくて本当に良かった
「卒業おめでとうございます、先輩」ってお前誰だ、誰に言ってるんだと思ったら、ひねくれる前の太郎だった これは根本すぎる! そして辛い! 初対面の時点でデイジーを可愛いと思ったのは一応嘘ではなかったのか まあね! うちのデイジーは初対面で魅力100↑だったからね!
エンジェルこもりんは意外と普通の子だった 初日は自主的に学校に行ってるし、職員室の場所を聞こうと頑張ってるし やっぱり"いつも足を引っ張る"の詳細は分からなかった 人と関わろうとする気はあるけれども、行動すると上手くいかないのがダメなのか? で、初日HRで出鼻をくじかれて"自分はダメな子"だと思い込んで不登校
若干、方言が理解できなかった件 ちゃぺってぬこのことかはぁはぁ 東北イメージ(青森?)なんだけど、その辺りでイルカは見れるのか
古森がときめもらしくないと思っていたけれども、今では太郎がダントツで異端
イルカに釣られるエンジェルかわいいよ 太郎のあれは腹黒と呼ぶキャラなのか "赤城"の発音は頭高だっけ… 平板だと思ってた ところで新EDって何だ チケットなくしても見つけても同じセリフのEDだった気がするけれども、少し違ったのかな