覚えているものですね

10年ぶりで滑れるんだろうかなんて心配無用だった ぬっさいくなフォームで気持ちよく滑ってきました 体を捻る変な曲がり方とか癖が小学生の頃のまんま 前回は紐がゆるかったか、サイズが合ってなかったかで、靴擦れを起こして辛かったんだと思う
ひらぱーのリンクに行ってきたので、ついでに園内でも遊びつつ いいおとななのに コースター貸切状態 れっどふぁるこんおもしろいよれっどふぁるこん ところで、この(ttp://www.hirakatapark.co.jp/attraction/index.php?p=2&a=1&b=0&c=11)タイプのものは初めて乗ったんだけど、これって天井からの鎖を持って乗るものなの? 太股の上にくる安全バーを両手で持って、遠心力のせいで斜め後ろの鎖にもたれるかたちになっていたら、後ろから見ると優雅に座っているように見えたみたいで、笑い泣かれたwwwwww