そんな子は知らない

どうも話が通じないと思ったら、"うちの"古森くんは優柔不断だったのに、"お友達のとこの"古森くんは積極的だったらしいですよ 気配りパラによってちょっとしたルート分岐があるらしいことは聞いていたけれども、こういう風に違うのか!
うちの古森(気配り低)  デイジーに判断してもらわないと何もできないような子
友達の古森(気配り高)  新しい友達に自ら馴染んでデイジーから巣立っていく
自分は途中から気配り重視らしいことを聞いて急いで上げたから240くらい お友達の方は最初から"そのつもり"だったから、300くらいあったとか何とか 上げすぎ… これは見なければならないな
大接近のハートタッチ方法に種類があるのを昨日知った それを気にしたら「今日はここまでな」って途中で失敗した まあ電車の中でやったから、明るくてハートが見えにくかったってのもあるんだろうけれども… ktrの髪にハートが来ると見えにくい