親友システム把握

志波EDがいくつあるのか気になって、ひとつ開けてみた やったね! 5つだったよ! 野球部復帰の有無でセリフは変わるんだろうけれども、セーブされるのは最後に見た方ってことかな 7つあるんじゃないかと思ってた 安心した 大接近の横顔が好みすぎて困る 部屋デート2回までしか行けなかった 未だに3回目のデイジー問題発言を見ていない
ニガコクで股掛けして親友モードを試してみた ハリーが親友 ゲージが分かりやすい! 友情と愛情の境目が分かりやすい! 変わった瞬間が分かりやすくて心苦しい… 志波を断ったらハリーの親友告白EDも見れた これもまた申し訳ない気分 だって散々大接近で遊んだのに! もう成功後の会話最終段階を5回くらい聞いた気がするのに!