本命不在

ニガコク股掛けデータで親友エンドも 1st loveでは失敗したままにしてるから初めて見た 最後のモノローグが女子エンドと似た感じ 浜辺スチルは「夕日に向かって何か叫んでみろ」と言わんばかりのシルエット… ギャグの香りがする! これはデイジーが失恋したということになっているのか …あれだけベタベタしておいて、失恋はねーよwwwww やりすぎて怖がられてしまったと解釈
唇タッチは指でタッチしていることになると思っていたのですが、あれはチッスなんですかね それは…それは…びっくりするよ…他の男とのチッス現場に居合わせてしまったら…更に見つかってしまったら… 本当に可哀そうなメンズ
ハリーのエンディングがあとED3だけなので、また同じデータから行こうとしたら失敗した 重要なのはハートの大きさよりも、中の赤い部分なのかな… 好感度の詳細が見えるようになったから調整が慎重になってしまう それにしても、このデータは爆弾が頻発してる気がする