アクア・魔法院ズ+シリウス

修羅場のはらはらが楽しかったよ きたきた〜
先生とシリウスの過去は大方予想通りだった でも、何かの弾みで見れた先生の過去の実験失敗は関係ないのね おそらく 先生に同情できる部分が少なくてどうしよう 気持ちも目的も分かるけれども、人を衰弱させてまでってのはよろしくないよ それでも、先生の成し遂げたいことなら協力するだなんてアクアたん優しすぎる しかし、実年齢はいくつなのか "老人"(byシリウス)ってのは悪口込みだろうからな
手の星がついた経緯は意外だったな 他の2人も同じような話があるんじゃないの〜〜 勘違いして、ユニシス優しい…と思ったけれども、別に、アクアが可哀想に見えたからとかそんな理由じゃないよね 魔法院のため、先生のため