現実ではないとは言え、悪かったな

ビジュアルブックと古森話まで目を通しました
任天堂たんの隣にいるアダルトマンは当時の若ちゃんかと思った ああ理事長…髭が目に入ってなかった 初期ラフはつっこみどころいっぱい 不精髭生やしてバット振っちゃってる初期若はリアル高校教師 いたね、こういう先生… それにしても、表紙も裏表紙も爆弾とは、隠し場所に困る とりあえず、かつんとあらちの写真集に挟んで本棚収納
対古森のデイジーはやっぱりいい奴すぎる そしてリア充 "懐かしい声"は何の伏線かと思いきや、"そっちの地方"出身のお友達がいた設定 毎日家に通ったら嫌がるだろうから、ベランダから顔を出したときだけチャイムを押しに行くなんて…気配りパラ高すぎるよ…ごめん、何も気にせず毎日ピンポンピンポンやっちゃって…自分がね なんでこんなに嫌味じゃないんだろう