小ささだけじゃ足りない

金沢に(も)ゆきちゃんがいなかった寂しさの反動からか、帰ってきてから、デッキに入っていた櫻井担のTimeコンDVDを奪取→自分のPCにインして見続けています 櫻井松本櫻井松本エンドレス 毎日ラブシチュエンドレスだったので、やっと自担補給の意味で満足 いや、自分もあのムビステテクニックは大好きですよ
ゆきちゃん、東京までに復帰しないかな 見に行けるかどうかは分からないけどさ18日は、ドームにぎみっくげーむ見に行くからごめんね><
ところで、いなちゃんシンメって 身長差シンメなのに、どう見ても、でかい方が可愛い でかい方は小さい方の引き立て役なはずなのに! あえて言うなら、稲葉とセットになったときの自担のシルエットだけは贔屓目なしで可愛い 完全に縦のサイズしか可愛くない 稲葉のすべてがしゅっとしすぎてるから困っちゃう