#4

前回のヒュウガの行水インパクトとの無意識比較のせいか、作画にもにょったせいか、印象が薄い感じ せっかくベルナールが本格的に絡んできたのに! えろぐろタナトスがアンジェに超接近したのに! 出てない人がエンドロールに…と思ったら、まさかのED曲後に教団組が登場したのに! ジェットが出張ってたのに名前が挙がらないのは殆ど喋らないせいだよ! まあ、今まではしゃぎすぎたからな…仕方ない
やっぱりジェットはアーティファクトなんですね 多分ね きっとあれだ ジェイドとはドラえもんドラミちゃんの関係なんだよ ジェイドがドラえもん それにしても、レインとヒュウガは彼にあっさりと負けすぎなんじゃないのか
キッチンでの野菜争奪戦は、ニクスがニクスらしからぬ振る舞いだと思いつつも楽しかった ジェイドに吹っ飛ばされるレインはスロー再生した あんまり変な格好じゃなかったけど ポニテヒュウガもえ
編集長が男前すぎてふいた 本当にキラッキラしてんな!
次週は"わ〜ざと 転ばせたり〜してご〜めんね♪"がくるよ(やってくれるよね) ルネとマティアスの関係も気になるな ルネに敬語使ってたしな 身代わりで教団長やってあげてるだけだと予想 設定が変わったからって、まさかガチで騎士団見習いなわけないよね