13〜4時間も遊んでいたのか…

飲み会→朝までカラオケという、週末リア充コースの後遺症でテンションがだだ下がりになって戻せなくなっていました 調子に乗りすぎて反省 帰ってきた直後は録画してたネオアンも手をつける勇気が出なかったよ こういうのは、月曜が来て、外で他人に会うまで完治しないものですよね… 残念なことに、そのときのメンバーには、もうそうそう会うことはないんじゃないかってのがアイタタ 一連の行動のフォローができない 奇行に走ったわけじゃないけど
そんな訳で、自担のいる場所に背を向けて、不安になるくらい警察官がうようよいた金曜の大阪のあの辺りを駆け抜けて、現実を取ってきました 2部をやってる頃には、既に酔ってふわふわ まわるのが早かった
一般族との7時間カラオケに(なんとか)ネタ切れせず乗り切れたのはちょっと自分に驚いた ここまでの長時間は耐えたことがなかった やればできる キンキなら何とでも言い訳できると思って愛かた歌ったら意外な知名度 しかし、なんで男にしか分かんなかったの、これ
やっと「マイネって絵がきれいだな!おもしれー」とか言えるようになったから大丈夫 とりあえず、アニメの方 パレドゥとマイネの区別も曖昧だったくせに ←超絶カタカナ世界だから絶対に縁が無いと思っていたのに