次は初夏がいいと思う

そんな状態だけど、自担の仕事を見てきた 淀屋橋の辺りで用事があったから、そこから歩いて 今日は3時間やってたな 帰りは交通費けちるのと混雑回避で会場から梅田まで歩いた おかげで帰宅が23時 明日行けないのは残念だ 近くにいるんだけどなあ
TJと小学生のおにゃのこのコラボはまずい TJお兄さんまずい 自担がエスコートしたときに泣かれなくて(引かれなくて)良かったと思った / 階段の上で並んでちょこんと座ってるとき、自担の座高が一番低くて可愛かったんだけど、猫背のせい…なんだろうなあ / 今日はタンバリンを手放さなかった / 今更だけど、着ぐるみは うさぎ・自担 とら・TJ たぬき(あらいぐま?)・池たむ …で、自担のシンメが陵くんでいいのかな / このメンツなのに「どうしたのかな?川村くん」状態を目にしてしまいました