キヨキヌ

キヨのドリームEDだと自分が望ましいと思っている成長をしてくれるらしいと小耳に挟んだので、途中で寝かせていたのを一気に最後まで
ノーマルEDという名の恩師EDが一番良いと思ってたけど、ちゃんと全部やらなきゃな〜 甘さ重視EDのはずなのに感動してしまった 涙目涙目 努力を覚えたついでに挫折も味わってくるといいよ
そのまま衣笠先生のノーマルとドリームも
 怖 か っ た
怖くなってDS投げ出して涙目って… まず、子供の頃にしでかしたグローバルワイドな悪戯に対する反省のセリフね 本当にびっくりした BGM止まらないで! アクションポイントじゃないなんてシャレにならない! ドリームの最後は…何と言うかその…絶対人体改造みたいなことしたよね… 似たようなことが水旋1の手塚EDであった気がするんだけど、あれは爽やかだったな、と今思い出した 結局、何が起こったのかとか、先生は何者なのとか、"多分、その想像で合ってるよ"状態で終わっちゃって余計に怖い! もえと恐怖が一緒に来ると、お腹にキュッとくるんだな デフォ名にボイスついてたらもっとまずかった 保健室の一番奥のベッドはのび太君の机の引き出し
あと、鳳先生の"趣味"というのは…きゅきゅーっと縛っちゃうアレなのかな…