つよしくんのジャケットプレイ確認

週末は東京へ行かず、こっちに留まって、つよしくんと8人の仲間たちを見てきました 朝イチの個展に合わせて出掛けたから1日が長かった アクリル絵の具はリキテックス(黄色のキャップの)
つよしくんを見てたはずなのに、LOVE PARADEの前に1人でおもちゃの兵隊やって元担の隣のベッドで寝てた松崎に全部持ってかれた気がする 松崎がおもちゃの兵隊やってたときに、その他窓が着てたピエロチックなビロビロ衣装を自担に着せたかった 長いラッパ持たせて あと大宮の懐かしいJr.ハッピ(ピンク×水色)も 元担ソロは振り付け覚えるまで見ていたかった! 辰巳はいつの間にあんなに髪の毛が伸びてクリンクリンになってたんだ 全然知らなかった
個人的振りもえは、Gimmick〜とHip Hop〜 前者は期待していた分だけはあったし、衣装がほんのり可愛い 後者はアウトロのシメで貴族がやるお辞儀のような動き*1が入ってて、それがツボに入った
大阪にいたのは第一部隊+えだのだこたしょたふくしなんですが、大阪にも東京にもいなかった窓はどうしてるの… やまりょうはどうした

*1:脚をクロスさせて、右腕を胸の下辺りに持ってきて頭を下げるようなアレ